会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

2016 ゴールデンウィーク突入!

今日からゴールデンウィーク

我が家も、今夜遅くに、9泊11日という長い旅に出る。

 

午後、長旅の前に体を少しほぐそうと思い、短いジョギングをした。

風が恐ろしく強かったが、近所の公園でいつの間にか藤の花が満開になっているのに気付いたりして、季節の移り変わりを感じて、楽しめた。

f:id:ichigo1213:20160429173829j:image


もうすぐ初夏だな。

 

連載を開始したばかりの「チャレンジ富士五湖完走記」は、旅先から帰って来てからの宿題。

しかし、既にレース当日の記憶があやふやになっているような。。

実際、つい先ほど、この前の記事で、当日レース前に起こったことの時間を誤って書いているのに気付き、慌ててリライトしたばかりだ。

もう50のばあさんなのだから、もうろくしているのかもしれない。

一体どういう完走記に仕上がるのか・・・?

怖いもの見たさ的な楽しみがあるかも。

 

旅先でも走れるよう、シューズとウェアをスーツケースに入れた。

現地で走ったら、ブログを更新しよう。

 

それでは、行って来ます!

皆さまも、良い休日を!!

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ