読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

今更ながら・・東京マラソン2017当選!!!!

 

30分ほど前、見知らぬ電話番号から携帯に着信があった。

無視したのだが、何故かその電話番号が心にひっかかり、ネットで検索したところ、ヒットしたのが、「東京マラソンエントリーセンター」。

え?と思い、東京マラソンの公式HPを見たところ、9月17日付けで、「当選通知メール誤送信のお詫び」が出ていた。

 

f:id:ichigo1213:20160921134333j:plain

 

抽選結果のリンクから、確認してみたところ・・・

f:id:ichigo1213:20160921134726j:plain

 

まさかの当選!!!!

 

 

最初は、詐欺ではないかと思ったが、改めてメールボックスを確認したところ、先週の金曜日に既にエントリーセンターより抽選結果訂正の連絡が来ていた。

f:id:ichigo1213:20160921135707j:plain

 

今月末に出る子宮体がんの検査結果では、来年の2月のマラソンを走れるかどうか・・・とも思ったが、この機会を逃したくはない。

制限時間7時間なのだから、途中でたくさん歩いたって、何とかなるだろう。

 

ということで、エントリーフィーはクレジットカードで既に決済済み。

これで、東京マラソン2017をめでたく走れることになった。

 

このところ、病気のことばかりに気を取られていて、東京マラソンの抽選結果の誤送信のニュースにも全く気付かなかった。

悪いことばかりではない、と思わせてくれた今回の出来事だった。

叶うことなら、ベストコンディションで走れたらいいなぁ。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ