会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

朝ラン@ナパバレー

昨日から、カリフォルニアのナパバレーに来ている。

ナパはワインで有名な街。

昨日は朝から晩までワイン三昧で、今朝は軽い二日酔いだったが、早起きして外を走りに行った。

…と言っても、たったの3kmだけだったけど(笑)。


f:id:ichigo1213:20160508014434j:image

宿泊したB&B。

外観も内装も、かわいらしい。


ナパのおうちは、庭先にバラを植えているところが多く、今がちょうど満開。


f:id:ichigo1213:20160508014505j:image


f:id:ichigo1213:20160508014530j:image


今朝は、川沿いの道をジョグ。

f:id:ichigo1213:20160508014552j:image


f:id:ichigo1213:20160508014607j:image

ワインの街らしく、お店のライトがワインのボトル!


f:id:ichigo1213:20160508014622j:image


民家の庭先でリスを目撃!

f:id:ichigo1213:20160508014631j:image


旅行中すっかりアメリカンサイズの食事に慣れてしまって、かなり太り気味。


今日は、これからサンフランシスコに移動。

少しでもカロリー消費するために、サンフランシスコでも走れるといいな。


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ