会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

2016-05-10から1日間の記事一覧

2016 チャレンジ富士五湖 118km完走記 ~ レース編その③

60㎞~70㎞ エイド三昧! 60㎞以降のお楽しみはエイド。 まずは、63.0㎞地点の西湖野鳥の森のエイド。 ここでは、山梨県富士吉田市及びその近郊の郷土料理、「吉田のうどん」を頂くことが出来る。 今年は、例年よりもうどんのつゆがおいしく感じられたが、気…

2016 チャレンジ富士五湖 118km完走記 ~ レース編その②

だいぶ間があいてしまったが、チャレンジ富士五湖の完走記の続き。 既にレースから2週間以上が経過してしまい、そろそろ記憶が危ういような。。 これ以上記憶があやふやにならない前に、スピード感を持って仕上げようと思う。 ichigo1213.hatenadiary.jp ス…

帰国

昨日の夕方、無事帰国した。 最後の滞在地、サンフランシスコでは、残念ながら走る時間はなし。 街中の急坂を走ってみたかったので、ちょっと残念。 チャレンジ富士五湖終盤の坂よりも急勾配だったかも。。 今朝は11日ぶりに体組成計に乗ってみたが、予想通…