会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

サロマまで一週間

 

サロマまでちょうど一週間。

今日は、20㎞ぐらい走っておきたいと思ったが、だんなが救急外来のお世話になるなど、一日バタバタしてしまった。

 

ichigo1213.hatenablog.com

 

サロマでは、私は右足の傷跡に爆弾を抱えて走ることになるが、だんなも回復しなければ右目が不自由な状態で走ることになる。

二人とも万全の態勢でレースに臨めないのは残念だが、今出来るベストを尽くすしかないと考えている。

 

今日は、だんなの件もあったが、自分自身、お腹の調子が悪かったため、夕方から10㎞のんびりペースでジョギングをした。


f:id:ichigo1213:20160619211122j:image

晴海大橋からの眺め。

最近、テレビのCM等でよく出て来る風景。

 

これからの一週間、だんなの右目が少しでも回復してくれることを願っている。

 

☆今月の走行距離: 304.84㎞

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ