会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

6月の走行距離

先月の走行距離の報告。

f:id:ichigo1213:20160701093952j:plain

 

あと1㎞弱走っていれば、450㎞オーバーだったのに(笑)。

 

5月は、ゴールデンウィーク中の旅行と、転倒して右足を5針縫う大怪我を負ったことで、75㎞ちょっとしか走れなかった。

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

6月は、サロマに向けての追い込みということで、だいぶ走行距離が伸びた。

 

昨年末会社を辞めて以降の走行距離は、

 

1月 461.155㎞

2月 410.197㎞

3月 500.035㎞

4月 360.540㎞

5月  75.650km

6月 449.32㎞

 

先月はそこそこ距離を踏むことが出来たものの、内容的には、ただのんびり走るだけで、強度の高いトレーニングは一切やらなかった。

 

そろそろ10月の大阪マラソンに向けて準備を始める必要があるので、今月からはジョギングだけでなく、インターバルや坂ダッシュ等もトレーニングに取り入れたいと思っている。


もっと速く走れるようになりたいので、トレーニングの量だけでなく、質も追求したい。

50のばあさんだけど、まだまだ頑張るゾ!

目指せ、サブ3.5!

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ