会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

5月の走行距離

ゴールデンウィークに9泊11日のアメリカ旅行に行ったり、転倒して右足を5針縫う大怪我をしたりと、いいことも、悪いことも、色んなことがあった5月。

今朝、ようやく月間走行距離の集計が終わった。

 

5月の走行距離は・・・

f:id:ichigo1213:20160602094421j:plain

 

たったの75.68㎞。。

 

ゴールデンウィークの旅行中にチャレンジ富士五湖118㎞の疲労をしっかり取って、帰国後サロマに向けて走り込もうと思っていた矢先、まさかの転倒。

これで、予定がすっかり狂ってしまった。

 

昨年末会社を辞めて以降の走行距離は、

 

1月 461.155㎞

2月 410.197㎞

3月 500.035㎞

4月 360.540㎞

5月   75.650㎞

 

昨日辺りから、右すねの傷跡の「ボコッとした盛り上がり」もだいぶ引っ込んできた。

今月第3週目ぐらいまでは、サロマへの最終追い込みで、しっかり距離を踏みたいと思う。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ