読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

サロマ湖100kmウルトラマラソン 2枚目の完走Tシャツ届く

レース

今年のサロマの完走Tシャツ。

既に9月初旬に受け取っていたが、その後、バックプリントにスペルミスが発覚。

Tシャツを販売したアールビーズ社より、10月中旬に正しいスペルのものを再送するとの連絡を受けていた。

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

そして、今日、2枚目の完走Tシャツが届いた。

 

問題のバックプリント。
f:id:ichigo1213:20161014225732j:image


f:id:ichigo1213:20161014225743j:image

31stと、今度こそ、正しい表記になっていることを確認。

 

Tシャツとともに、アールビーズのRUNNETショップの責任者の方からのお手紙が同封されていた。

手紙には、下記のようなお詫びの言葉が書いてあった。

 

 

この度は弊社の不手際により、大変お待たせいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、今回の猛省に立って十分に注意をいたします。

 

 

サロマの完走Tシャツの表記ミスは、今回が初めてではないらしい。

今回の件をブログに書いた際、走歴の長い方から、過去にも、Juneと書くべきところをJulyと書いてしまったがために、サロマの完走Tシャツが2枚送られて来たことがあったと聞いた。

 

「二度あることは三度ある」とならないように、来年以降も十分に気を付けてほしい。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ