会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

走り初めそびれ

明けましておめでとうございます。
まだひよっこよブログですが、本年もよろしくお願いします。

昨日から、だんなの実家がある富山に来ている。
昨年の元旦は大雪が降ったが、今日はこの地方にしては珍しく快晴だ。
明日はお天気が崩れるらしいので、今日のうちに走っておきたかった。
が、朝から大吟醸を頂いて、気持ち良くなり、テレビでニューイヤー駅伝を見ながら、いつの間にかうとうと。
そうこうしている間に、だんなが私を置き去りにして、先に一人で走りに行ってしまった(怒)。

後で一人で走りに行こうかとも思うが、何となくそうしづらい雰囲気がある(別に、家にあなさいと言われている訳では全くないが)。
それに、極度の方向音痴なので、あまり知らない土地を一人で走るのは、かなり不安だ。
走り初めは、明後日東京に帰ってからになりそうだ。

暇なので、これから板橋シティまでの練習メニューでも作ろうかな?
金さんの本も持参してるし。

うだうだして、体重と体脂肪率がますます増えそうで、心配。。