読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

CXWORX復活!

夕方からジムへ行った。

転倒した日から、16日ぶり。

だんなはラン仲間とビール工場見学がてら走りに行ってるし、家でひとりくさっていても、仕方ないと思ったのだ。


ストレッチ、10分だけ低負荷でクロストレーナーをやった後、CXWORXのレッスンに出た。

CXWORXは、コアをターゲットにしたトレーニングなので、足には大きな負担はかからないはず。


久々のスタジオ、ものすごくワクワクした。

鏡に映る自分は、転倒前と何ら変わっていなかった。

筋トレ、ウォーキング、野菜たっぶり高たんぱく質の食事を心掛けたから、走らなくても、維持出来たのだ。


CXWORXは、問題なく出来た。

30分があっという間に過ぎた感じ。

楽しかった。


帰宅後、右すねの怪我を確認したところ、「ボコッとした盛り上がり」が劇的に減っていた!

抗生物質が効いたのだろうか?

一昨日医師から、「ボコッとした盛り上がり」が残ってしまう可能性について言及され、心配していたが、うまくいけば、消えてくれるかもしれない。


引き続き、怪我の様子を見つつであるが、まずは、CXWORXを軸に徐々に復活していこうと思う。


少しだけ希望の光が見えてきた。


f:id:ichigo1213:20160528211102j:image

ノンアルコール飲料で乾杯!


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ