会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

リハビリジョグ

板橋Cityマラソンから3日経過。

未だに太もも前面の筋肉痛が治らない。

板橋で、自分の持てる力以上のものを発揮出来たから、ここまで筋肉痛を引き摺っているのかもしれない。


こんな状態なので、昨日に引き続き、今日もリハビリ。

東京でも桜の開花宣言が出されたので、午後、桜の花を探しながら、のんびりジョグに出掛けた。


まずは、隅田川テラスへ。

聖路加ガーデンの桜に期待をかけたが、まだ咲いてなかった。


テラスの連結路にある南高橋のそばの桜は、既に三分咲き。


f:id:ichigo1213:20160323171451j:image


f:id:ichigo1213:20160323172037j:image


新川公園の桜もまだ。

残念ながら、お花見ジョグとはいかなかった。


しかし、テラスには色んな花が咲いていて、春を感じることが出来た。


f:id:ichigo1213:20160323172241j:image


f:id:ichigo1213:20160323172254j:image


昨日よりも長く走るつもりが、写真を撮ったりしていたため、10.5km弱しか走れなかった。


これからジムでCXWORXとBODYPUMPの予定。

これだけ太ももの筋肉痛がひどくて、BODYPUMP出来るんだろうか(^_^;)


☆今月の走行距離 317.315km


ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ