会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

2016-03-23から1日間の記事一覧

リハビリジョグ

板橋Cityマラソンから3日経過。未だに太もも前面の筋肉痛が治らない。板橋で、自分の持てる力以上のものを発揮出来たから、ここまで筋肉痛を引き摺っているのかもしれない。こんな状態なので、昨日に引き続き、今日もリハビリ。東京でも桜の開花宣言が出され…

ガ~~~ン。。

昨日、更新した記事、「再始動」を間違って削除してしまった。 昨日幻の記事に書いた通り、今日は昨日走った距離(11㎞ちょっと)よりも少し長く走ってみるつもり。 勝田の時よりもダメージがあるので、慎重に練習を再開したいと思う。 ☆今月の走行距離 306.…

復活の手ごたえ・・・板橋Cityマラソン2016 ~ その2

レース後半 中間点を折り返してから、向かい風にやられるのではないかと心配していたが、実際には、ほとんど風を感じなかった。 この大会における一番の懸念事項が杞憂に終わり、少しホッとした。 ~25㎞までのラップは25分24秒とほぼ想定通り走れたが、~30…

復活の手ごたえ・・・板橋Cityマラソン2016 ~ その1

目標はコースベスト&シーズンズベスト! 今回で、4回目の参加となる板橋Cityマラソン(旧荒川市民マラソン in Itabashiを含む)。 目指したのは、2006年の大会で記録したコースベスト、3時間42分06秒(ネット)の更新。 そして、あわよくば、今年1月の勝田…