会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

大田原マラソンエントリーだん!!!!

今日の午後8時から始まった大田原マラソンの一般枠のエントリー。

Runnetの大会エントリーのページに8時前からずっとアクセスしていたが、8時を回って、すぐに待ち画面に。

しかし、しばらくすると繋がって、8時3分58秒にエントリー完了!!

 

と、喜んでいるところへ、だんなが「携帯がない!」と大騒ぎ。

何回も電話をかけて、ようやく部屋の中で発見。

 

最近、この手の失態が多過ぎて。

ボケが始まってるんじゃないかと、ちょっと心配になって来る。。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ