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会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

筋肉痛続く

トレーニング コンディション

太もも周りの筋肉痛が消えてくれない。

たかだか10km走ったぐらいで筋肉痛になるなんて、情けない。

年明けから先月の富士五湖前までに走った、あの1600km超の距離は一体何だったんだろう?

お金も信頼もそして走力も、なくなるのはあっという間だ。


今日は、午後2時前から走りに。

日差しがまぶしい!

でも、カラッとしていて、気持ちがいい暑さだ。


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こういう暑さは、嫌いじゃない。


今日履いたのは、アディダスのマナ

バウンススピード。

初めて履いたのが、今月12日に転倒した時という、何とも不吉なシューズだ。

今日で履くのが4回目になるが、どうもしっくりと来ない。

ソールが重い気がする。

分割なし、オールラバーというのが、合わないのだろうか?

それとも、トレーニングを再開して間もないので、シューズではなく、自分の体の問題なのか?

サロマまで1ヶ月を切った段階で、本番に履くシューズで迷うこと自体、もうダメダメな気がしてしまう。

が、もう少し辛抱強く、マナバウンススピードを履いてみようと思う。


今日は、13kmを1時間23分24秒で。

平均ペースは、キロ6分25秒。

こんなゆるゆるペースなのに、平均心拍数が147とは…

心拍機能の衰えが深刻。


全然復活の兆しが見えなくて、少し凹む。

でも、暑い中、頑張った自分にごほうび。

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ガリガリ君リッチって、140円もするのね。

しかも、カロリーもリッチに92kcalもある。

衝撃の事実。。


これからジムで、CXWORXとBODYPUMPのレッスンに出る予定。

既に筋肉痛のところBODYPUMPに出たら、一体どうなってしまうのか?

明日が思いやられる(^_^;)


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