会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

しゃがむのも辛い

昨日は、ジムへ。

CXWORXの前に、トレッドミルで10km走った。

水曜日のBODYPUMPで太もも周りの筋肉痛が悪化し、昨日はしゃがむのも辛いぐらい。

なので、ペースは時速9.4㎞でのんびり。

 

この筋肉痛が消えてくれないと、距離を伸ばすのも難しい。

フェイタスを貼ったりしているが、なかなか良くなってくれない。

人間、衰えるのは本当に早いな。。

サロマが近づいているのに、なかなか元に戻れない自分がもどかしい。

 

ジムの後は、豊洲公園で昨日から始まった「日本ワインMATSURI」へ。


f:id:ichigo1213:20160604114239j:image

風が強かったから、屋外で飲むのは少しキビシかったかも。

 

明日の最終日にまた出掛ける予定。

お天気が良くなるといいな。

 

nihonwine.tokyo

 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ