会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

7月の走行距離

今月の走行距離の報告。

 

f:id:ichigo1213:20160731164157j:plain

辛うじて、300㎞オーバー。

 

今月は、サロマの後ということもあり、ちょっと休養モード。

また、今月初めは、右股関節周りに引っかかるような違和感を感じたり、右膝が痛くなったり、と、トラブルが続き、走行距離があまり伸びなかった。

ichigo1213.hatenadiary.jp

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

昨年末会社を辞めて以降の走行距離は、

 

1月 461.155㎞

2月 410.197㎞

3月 500.035㎞

4月 360.540㎞

5月  75.650km

6月 449.320㎞

7月 300.410㎞

 

ちなみに、、、

今日は、ランオフ。

昨日激しく飲んでしまったため、二日酔いで、とても走れる状態ではなかった。

ichigo1213.hatenablog.com

 

明日から8月。

例年、7月、8月は暑さのため、走行距離が少ないが、大阪マラソンに向けて

本格的にトレーニングを始めようと思う。

気を引き締めて、頑張りたい。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ