会社を辞めてガチでマラソンに挑戦するブログ。

2017年の目標は恥骨結合炎からの復活。また走れる日を夢見て、今はトレーニングをお休みしています。

次の日曜日は勝田

先週21日の記事で、「明日は頑張る!」と書いた。

ichigo1213.hatenadiary.jp

 

実は、あれ以降、トレーニング量がだいぶ減ってしまっている。

あまりにも寒くて、外を走るのが億劫になっているのもあるが、今月に入ってから急激に距離を伸ばしたので、だいぶ疲弊してしまった。

50を過ぎたばあさんなのだから、やはり適度に休養を入れる必要があったのかもしれない。

少し反省している。

 

次の日曜日は勝田全国マラソンがある。

勝田にはこれまで4回参加しているが、いずれも3時間40分台で走っている。

自分にとっては、比較的相性がいい大会だ。

 

今回は記録は狙うつもりはない。

…と言うか、今の状況では、まだ記録を狙える状態にはなっていない。

サブフォーでは走りたいと思うが、あまり欲張らず、40㎞走のつもりで走って来ようと思っている。

 

☆今月の走行距離 372.21㎞